クロガネモチの花の匂い、かいでみて。

心の変化を記録したい ただの自己満日記

ビオスリー始めました。

わりと昔から便秘気味だ。便秘と下痢の繰り返し という時期もあったな。
ここ数年、下痢はあんまりしなくなってたな。
最近3食とも炭水化物を食べるようにしていて、前よりお通じが良い気がする。
しかし生理前は、なんともスッキリしない。

整腸剤の存在は昔から知っていたけど、ちゃんと興味を持ったことがなかった。
薬だと思っていたからだろうか。

しかし近ごろ急に私の意識の中で表舞台に浮上してきた。
幹弥先生(高須クリニック)も飲んでるそうで。
あー、そうだよね、薬じゃないよね、ってなった。
腸活として、ヤクルト飲むのと一緒だよね。
しかも整腸剤なら異性化糖も摂らなくていいし、サイコーじゃん!

ってことで、居ても立っても居られなくなり
仕事途中で買って、今日の昼食から開始したぜぇ~♬

きっと私の腸ったら、ステキなことになるわね。そうよ。

f:id:kuroganese:20230522212241j:image