クロガネモチの花の匂い、かいでみて。

心の変化を記録したい ただの自己満日記

失恋みたいな感情は、もうお腹いっぱいなのに。まだ欲しいのかな?

水曜の夜、

久しぶりに、人間関係で辛い気持ちになることがあり。

もう修復できないように感じて、なんだか失恋したような気分。

でも、1つの時代、1つのお話は終わるのが自然なことだもんね。

また別の新しいお話が始まるんだもんね。

私は、この悲しい感じ、寂しい感じ、辛い、孤独みたいな感情を感じたくて

自分でこのお話を作ったんだろうか。

って思うと、ちょっと笑えるのよね。

どえむじゃん。って。

 

そして、依存気味になってるオイコスを今日も食す。

見て!

開けたらハート❤️があったのさ。

よき兆しでしょ。ふふ。


f:id:kuroganese:20230623215424j:image