クロガネモチの花の匂い、かいでみて。

心の変化を記録したい ただの自己満日記

常に痛みを持っている人って、一体どうやって。。

数日前から歯痛。左上が痛い。
治療して仮歯になっている6.7番、治療が失敗だったのかしら?
バイキンが生き残ってて劇的復活!
的なことになってるのかしら?  (/ _ ; ) 嘘でしょ。。。
大金を捧げたのに、失敗だったなんて。
あぁ、左も手術するしかないのね、きっと。

って思ってたけど、良く確認したら仮歯の手前5番だった。
なんか複雑な気持ち。でもやっぱりホッとした。

っていうか、痛い。
痛いって嫌なものだね。イライラするね。
中国語の試験が日曜に迫っているのに勉強する気になれないね。
私は頭痛持ちじゃないし、お腹は結構痛くなるけど、それはトイレで治るし。
痛みで辛いことってあんまりなかったな。ありがたいことだ。
仕事してると、常に痛みを感じている人って結構みえるのだけど、
ずっとこの状態で生きてるなんてすごいな。想像すると気が狂いそうだ。
私の周りにはすごい人がいっぱいいるわ。
痛いのにお話しして笑わせてくれる人。
すごいなぁ。

f:id:kuroganese:20230511134144j:image

私、痛み止めを飲んだの初めてかもしれない。
安静時痛が消えた。食べると痛いけど、触らなければ痛くなくなった。
ありがたい。薬すごい!薬嫌いだからあんまり飲まないけど、飲んでよかった。
効いてるうちに勉強でもすっか。