クロガネモチの花の匂い、かいでみて。

心の変化を記録したい ただの自己満日記

ライブなくならないよね。

昨日は、ライブに行ってきた。
コロナ前以来の久しぶりのライブハウス。
超絶幸せを感じられた。
オンライン文化が急速に進んで、
将来はコンサートも無くなってオンラインになる時代が来る
なんて言っているのを聞いたことがある。
その時も、そんなことはないだろうって、思ったけど。
やっぱり私には想像できない。
当たり前だけど、オンラインとは違う。ライブはサイコーだった。

アーティストのパフォーマンスに釘付けにもなるけど、
なんだか昨日は、その時間、空間が尊く思えて
お客さんの楽しんでる姿も見わたしたりして、その瞬間の幸せをじっくりと味わえた。
コロナでのライブ制限は寂しかったけど、その分
前よりも感動できたから良し。と思えた。

美しかった〜。プロは美しい。プロでなくても好きなこと夢中でしてる人とか。
美しい。それ見るの大好き。ちょっぴり嫉妬しちゃうけど。ふふ。