クロガネモチの花の匂い、かいでみて。

心の変化を記録したい ただの自己満日記

スマホカバー、やっぱ機種専用が良い。失敗した。

スマホカバーが、見られたら恥ずかしいくらいボロボロになっている。
ので、新調しようと先日ポチった。
今年は、明るい色を増やそう運動をしているので、ポップなのにした。
今日届いたから、ウキウキして取り換えてみたのだけど。
f:id:kuroganese:20230422201030j:image
えー、なんか、思わぬ落とし穴で、モヤモヤ。
ストレスだわぁぁ。慣れるかもしれないけど、やっぱ嫌だわぁ。
「機種専用」と「ほぼ全機種対応」の違いなのね。。
側面のボタン、片手で押せない。不便。
f:id:kuroganese:20230422201056j:image

そういえば、自分で作ってる人いたな。
動画見てみた。なるほど。できるかもしれない。
これは久々のDIY行っとくか?
悩ましいところだ。