クロガネモチの花の匂い、かいでみて。

心の変化を記録したい ただの自己満日記

ビオスリー、終えました。

ビオスリー、今朝1ビン飲み終えました。1ヶ月です。


f:id:kuroganese:20230627204233j:image

結果。

別にかわらない。

残念です。きっと素敵なことになると夢見たのに。

私の腸内細菌叢に合わなかったのかい。

それとも、細菌とかでない理由でお通じがビミョーなのかい。

のーー。別の整腸剤を試すか!って気に、今はならない。。

とにかく今は、久しぶりの低空飛行。。

ってか、とにかく って単語が、とにかく明るい安村さんを思い出させる。

ちょっと前に沸いた、あのトニーの様子は、本当によかったな。

トニーの動画を見て寝ようか。

EIKOさんのクセ強の歌の動画を見て寝ようか。

芸人さんってすごい。ありがとう。